夏休みやってきました〜ニコニコニコニコニコニコ




ちょっと前に楽天でノルウェー産(イギリス産)の鯖を大量に購入スター


これ、かなりお得❣️

夏休みは助かりますね指差し飛び出すハート















長女が陶芸に興味あり!!

先日、子供の陶芸教室へ行ってきましたスター

かなりの集中力です笑
次回、作品が楽しみです(載せますね〜)スター















今日のおやつは米粉を使ったチーズ韓国海苔焼きですスター



簡単に作れて体に優しい音譜

かなり美味しい〜うさぎのぬいぐるみ












この米粉はグルテンフリーでかなり使えます❣️












今日も暑いので水分たくさん取って下さいねうさぎのぬいぐるみ