おはようございます。


最近もバタバタでブログが書けず。。

ブログにアップしたい写真は撮り過ぎているんですが。。




今日のおやつは。。

ロイズを食べよう〜←朝からお菓子チュー笑

今回、初のマカロンを買ってみたよ〜




パッケージもオシャレラブラブラブ





6個入りなのね。





かなり美味しい〜ラブラブ

血糖値が気になるところだけど、、笑い泣き笑













姉からの台湾🇹🇼のお土産ドキドキ

なかなか美味しい〜音譜

台湾では人気のお菓子みたいよ〜🇹🇼




免税店で買ってくれたジルのチーク照れ照れ照れ

欲しかったやつ!!

お姉ちゃんありがとうね〜うさぎのぬいぐるみスター

大切に使います。





ラメがキラキラで粒子がかなり細かくて。。

発色は最高よ〜お願いお願いお願い