最近、長女と三女はスタバにハマり中うさぎのぬいぐるみ





長女の好きな抹茶の新作飛び出すハート

『花見抹茶クリームフラペチーノ』を頂きました〜スタースター

うんまぁ〜

春らしくてなんだか可愛いラブラブラブ






三女はキッズココアスタースター

アイスにしたよ〜

パッケージもオシャレ笑













今年もミックスしちゃいましたラブラブラブ

昭和&令和のお雛様飛び出すハート

勢揃いニコニコ

豪華でしょ〜






この子は私の赤ちゃんの頃からのお友達うさぎのぬいぐるみ

可愛い〜ラブラブ






昭和〜ドキドキドキドキドキドキ















長女のダンス教室のママ友からのお土産で頂きました〜


やっぱダッフィ〜は可愛いなぁ〜ラブラブ

乙女心を掴むね〜

ふんわり柔らかいイメージ音譜




中身のチョコレートもダッフィ〜ニコニコニコニコニコニコ











今日はパン屋さんでこちらの可愛いクッキー🍪と出会ったよ〜

可愛すぎて食べれない〜笑