今日は私が住んでる地域でお月見泥棒というイベントがありました。

なんか疲れた〜あせる



お月見泥棒はお菓子をお家の前に置いて、、

子供達がお菓子を持っていくハロウィンな感じ〜🎃

訳あって三女だけ参加。

かなり満足したみたいだけど、、暑かったわぁ。












さて、最近の私は長女のダンス韓国留学の夢がある為スタースター

今月から韓国語教室へ通ってるんけど🇰🇷

ハングル文字は難しい〜

もっと勉強しなくちゃうさぎのぬいぐるみ










今日は名古屋高島屋に好きなブロガーさんが来てたんだけど、、行けなかったわぁ〜笑い泣き


今日もお疲れさまです。

これからパックだよ〜最近は毎日してますよラブラブ

気持ちいい〜ドキドキドキドキドキドキ