久しぶりに先日はコストコへ。



長女の大好きなさけるチーズ🧀が安くてラッキー飛び出すハート



コストコはもうクリスマス🎄

かなりデカいミッキーマウス

これ、玄関とかお庭に置いたらかなり目立つね。

でも可愛すぎ〜

キラキラのライトも素敵。






これも170センチくらい⁇

かなり高さがあってリボンも素敵

欲しくなるなぁ〜









レジの近くにコストコのバックが。。

落ち着いたカラーでシンプル。

購入するか⁇迷い中です。












ランチはコストコのピザ🍕

結構、サイズが大きいから、、噛み付くしかないけど。。指差し

私は、事前にナイフやフォークを持ってきて食べてます。

コストコはカトラリーがないんだよね。。あれば最高笑













三姉妹の次女と三女が体調が悪くガーン

心配。。

冷えピタは気持ち良いみたい。。