先日、姉と甥っ子、私、三姉妹でナガシマスパーランドのプールへ。










三女だけは、、入口で隣のアンパンマンミュージアムが気になって気になって。。笑い泣き

三女から写真を撮っといて🤳と頼まれ、、

パチリうさぎのぬいぐるみ





アンパンマンたちのパンはすご〜く可愛すぎっっスター







そうそうこのメロンパンナちゃんのキーホルダー持ってたなぁ〜

懐かしい〜照れ












ナガシマスパーランドのプールは広くて、子供も楽しめるエリアもたくさんあって満足すぎましたラブラブラブ


プール内では防水携帯ケースを持参してなかったので、、写真撮れず。。えーん

今月またナガシマプールへ行く予定なので、、防水携帯ケースは必ず持参ます看板持ち飛び出すハート











帰りのナガシマスパーランドはなんとなく。。

ロサンゼルスのピアを思い出した←言い過ぎかも〜笑❣️


雰囲気良すぎて〜ニコニコニコニコニコニコ














そうそう、、昨日はママ友から韓国のトゥンカロンを頂きました。ありがとう〜


今日のおやつです。

可愛すぎて食べるのが勿体ないです笑












今日も素敵な一日をお過ごし下さい。