こんばんは〜



今日は午前中にお肉がきれたのでコストコへ。




いきなりですが。。

ちょっとレゴ好きにはたまらない玩具??がありました。


これです。

知ってましたか??





IKEAも似たような机あったけど〜

コストコのこれ欲しい‼️

ちょっと狙ってます笑















そろそろ娘たちの誕生日も近いので、、

バースデーケーキをチェックしてました。


我が家はいつもサーティワンケーキなんですが、、今年は長女、次女はコストコケーキ


三女は何故かプリキュアケーキが良いんだって。。←そんなにプリキュア見てないのに何故だろう〜。。















さて、お昼のランチはコストコのフードコーへ。



今回のオススメはチーズピザ🍕

めちゃくちゃ美味しかったよ〜ラブラブ



娘たちも取り合い。。

是非食べて見てね〜

それにしてもめちゃ大きい〜照れ照れ照れ













午後は長女はダンスへ。

発表会近いので頑張ってましたよ〜ラブラブラブ