こんにちは〜




先日、長女がお休みした時に。。

夜7時頃に担任から電話がありました。




私と担任が話していると。。

いきなり担任が長女ちゃんに電話を代わってくれませんか⁇と言ってきたので代ったのですが。。



長女と会話中に。。

担任の言葉→ 〜だろ。あいつなんだっけ、誰だっけ⁇




私、聞きましたよ‼︎かなり言葉使いが酷いこと。

私にもそーいう風に話せばいいのにね。




長女→あまり、、喋らず。。




終わってますね、この担任。


前から不信感のある担任。そろそろ準備しますわぁ〜。








さて、話変わってやっと買えましたよ。

前は激混みだったのに。。 

今回はスムーズに買えたよ〜ニコニコニコニコ








今日のおやつは🍭🍭




ハラダのラスクラブ

期間限定のサンリオコラボスター




三姉妹の推しはクロミとキキララだったよ〜うさぎのぬいぐるみ






開けると、、

絵柄は全部違いました。







きゃわいい〜ドキドキドキドキドキドキ&相変わらず裏切らない美味しさ!!





缶も使える〜指差し飛び出すハート
















そうそう、昨日コストコへ行ったら音譜

ハマったお菓子。

チーズたっぷりでした。

やめられない〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









ダイエットしなくちゃ笑



今日も素敵な一日をお過ごしください。