今日はランチではなくモーニングを誘ってくれたママ友ひらめき飛び出すハート



月1は必ず会うママ友たち。

私もリラックス出来る時間。

今日もたくさん話せて良かったスター







モーニングのお店は有名なドーナツ屋さん🍩

 ZARAMEへラブ




私はホットドッグのモーニングにしたよ。

追加でサラダを頼んだ〜





他にもハンバーガーやドーナツのモーニングあったよ〜




ママ友の話は楽しくてラブラブ

長居してたので、、

ほうじ茶アイスラテも追加で飲んじゃいました。

美味しい〜







帰りに子供達のお土産にドーナツ🍩を買ったよ〜

次女はドーナツ大好き。







中身はこ〜んな感じ。


こんなに入って400円←安いでしょ。

もう1袋買えば良かったと後悔。。















ママ友がUSJへ行ってきたそうで音譜

こちらのマリオのお土産を頂いたよ〜


こちらはパズル🧩とクッキーが入ってて

めちゃ豪華でしたラブ


ありがとう〜ママ友‼︎