こんにちは〜




今日は娘たちと母とランチへ行きました。

チーズ好きな娘たちが決めたこちらのお店へラブラブ



チーズ料理専門店Love&Cheese 名古屋ラシック店♡





前菜にミニサラダと卵スープ⁇とんこつっぽい味のスープだった。






私→チーズたっぷりのカルボナーラ🧀


かなり濃厚でボリュームありました。

美味しい〜





母→トマト好きな母はこちらのチーズたっぷりのトマトパスタ🍅


こちらもかなりの濃厚チーズトマトでした。  





お子様ランチも豪華でしたよ指差し飛び出すハート

ハンバーグにポテト、ジュースは選べました。

デザートにバニラアイスもついたよ🍨





チーズ🧀好きはたまらないです飛び出すハート


店内はトムとジェリーの映像が観れて子供達は喜んでましたニコニコ


是非行ってみてね〜