お昼ですねぇ〜

何を食べよう。。うさぎのぬいぐるみ




先日、購入したコメダの福袋飛び出すハート

紹介が遅くなってしまいました。。。

私が購入したのはこちら¥5500の福袋






ドリンクチケットやスナックチケットやコメ宝くじ付き←そろそろ発表じゃない。ドキドキニコニコニコニコニコニコ








ヒノキのハンドクリームやシンプルなバックはmeet tree とコラボしてました。

ハンドクリームは素敵な香り〜癒し〜スタースター










今日は幼稚園のお迎えの帰りにミスドの鎧塚さんのド〜ナツを買いに行く予定。

あったらいいなぁ〜笑

ママ友が先日、ミスドへ行ったら全然なかったみたい。。笑い泣き






ダイエットも頑張らなくちゃ!!

今日はYouTubeで朝ヨガしたよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

気持ちいい〜


今日も素敵な一日をお過ごし下さい音譜




これ、痩せそう〜。


電動なんてあるのぉ〜。