こんばんわ〜

最近はバタバタでblogが書けなくて。。

でも書きたいことがたっくさ〜んありますひらめき


ゆっくり気分で書いてます笑




本日のおやつは。。。

こちらスタースタースター






シナモンロールの綿菓子シェイク1つ¥450をゲット(数量限定らしい。。)

ヨーグルト味で綿菓子がシェイクの上にたっぷりお願いお願いお願い




子供達もお喜びアップアップアップ





お正月にモスバーガーの福袋をゲットしたので今回は福袋に入ってた『お食事補助券』を利用しました。



そうそう。。。

モスの福袋紹介←遅くなってしまったけど〜





シナモンロールのミラーやポーチやふわふあヘアバンド、ブランケット、どれも可愛いですよねぇ〜





是非、シナモンロールシェイク飲んでみて下さい飛び出すハート



今日は幼稚園の面談&卒園文集を仕上げないといけなくて〜

頑張ってますうさぎのぬいぐるみ笑








シナモンロールの可愛い商品いっぱいですねぇラブラブラブ

きゃわいい〜