こんにちは〜



スタバの福袋届きました。

じゃ〜ん❤︎









こんなにたくさん入ってて豪華でした。





今回はスタバのキルティングバックがとってもキュートでビックリしました。







こちらも可愛いすぎましたよ〜指差し飛び出すハート

スタバの2種類のタッパーです。

お弁当箱や小物入れに使えそうです。







他にもドーナツクッションやタンブラー、ハート柄のエコバックもあって全て当たりでしたラブラブラブ







ドリンクチケット7枚(お好きなドリンク引き換え2023年6月25日まで)&コーヒー豆引き換えカード。





かなりお得ですよねぇ〜アップアップアップ

スタバさんありがとうございます。

大好きです。




来年もスタバ福袋ゲットしたいと思います。