最近はバタバタで。。

なかなかblog書けずえーん



昨日は学校帰りに長女が怪我をしてしまって。。

今日は朝から学校行きたくないと泣いてました悲しい。。担任嫌いと友人関係⁇で行きたくない病。。まだ小学2年生、色々考えるんですよね。。


私は娘を支えられるように頑張ります。


今日は少しリフレッシュさせる為に一日休ませました。明日は行けるかなぁ〜





さて、今日のおやつは。。🥖🥐🍞

先日、主人がお仕事で東京へ行ってたのでお土産にPAULのパンを頼みました。



じゃ〜ん❤︎❤︎❤︎


サクサクハートパイ🥧

これ好きなんですよね〜


それにしても大きすぎる❤︎






コーヒーと合うあう‼︎

かなりのサクサクっっ

見てるだけで可愛い〜



  


フランスパンもかなり美味しい〜

勿論、切って食べましたよ〜





昔は、名古屋にもPAULのお店があったのになぁ。。

久しぶりに食べて嬉しかったです泣き笑い






今日もお疲れさまです。