自己中な主人。





最近、主人は自分の言った事をよく忘れます。

そのせいでよく喧嘩します。




よくよく考えたら全部、反対なんですよね。。

好きな事や食べ物とか…笑

そりゃ〜合うわけないでしょうね。。←私たち夫婦は、、です。笑!!





子供達の前で喧嘩すると、、立派な虐待になるそうなので。。いつもメール喧嘩です。




まぁ、子供達が大人になったら私は主人と別々の道へ進んで自由になるつもりですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ









さて、今日は主人が嫌でイライラしてたので。。あせる

気分を変えて目元と首にパックしましたドキドキ

気持ちぃ〜目がハート飛び出すハート



最近、40代になると首のシワが気になって気になって。。おーっ!




こちらアイハーブで購入した韓国のアイパックですビックリマーク

とろ〜りしすぎてます笑










イライラした時こそっっ

美意識高めに頑張ろうお願い飛び出すハート