私の娘と同じ幼稚園に変わった??ママ友がいます。



どんな風に変わってるかというと…

こんな事が以前ありました。。





ママ友→ 「子供のパジャマを間違えて購入したからもらってくれない⁉️

あっ?!でも綿100じゃないから宜しくね〜」




苦手なママだからもらうの迷ったけど、、悲しい



私→「うん。でも私、子供達のパジャマたくさんあるからいいよ〜ホントっ悪いしぃ。。あせる」と言ったんだけど。。





次の日にママ友が大きな紙袋にパジャマを入れて渡してきました不安



その時に…一言。。。


ママ友→「ホントっお返しは要らないからね。」




次の日もその次の日も…

会う度に「お返しは要らないからね」と言うもんだから、、

会う度、言わなくてもね…DASH!DASH!DASH!



これはお返しを待っているんだなぁ〜と思いました不安←勿論、お返しはする予定でした。



こんなママ友いますか笑⁉️

はい、苦手です。




案の定、お返ししたら待ってましたの顔してました。







昨日、ZOZOTOWNから届いた上履きラブラブ


二女と三女は嬉しそうに今日幼稚園へ持って行きましたひらめき飛び出すハート


きゃわいいスター










上履きもオシャレにラブラブラブ