こんにちは〜



今日はコストコへ行ってきましたひらめき飛び出すハート

新製品は増えてましたラブラブラブラブ







グレープフルーツスコップケーキ🍰

新製品。


ラズベリームースがたっぷり入ってて美味しそう〜

ピンク、ホワイトのグレープフルーツがたっぷりでしたスター









HARIBOのグミ美味しいですよね〜。 

こちらは新しいパッケージ⁇







チップスはブルーの袋にたっぷり21袋も入ってました。









本日のお買い物うさぎのぬいぐるみ



コストコのお肉。 

お肉は美味しすぎる〜ラブ

小分けにして冷凍。





子供達が大好きなニチレイのグリエハンバーグ(10個入)お願い





定番のトイレットペーパーやパンやツナ缶などなど。。お水も買いました。←コストコはたっぷり入ってお得すぎる〜






アナのキッチンペーパー可愛いですよね〜








コストコでlunch。

私はスライスのマルゲリータを頂きましたドキドキ

絶品〜!!

特にチーズは濃厚でした。🧀






今日もお疲れ様です。






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!