明日からまた学校や幼稚園が始まります。

はぁ〜。



最近、長女が学校へ行きたくない‼︎とよく言ってます悲しい←1学期から行きたくないとずっと言ってます。

朝は大泣きしたり。。足が痛いと言ったり。。



なぜなら今年の春から赴任してきた担任の60才くらいに見えるおばちゃん先生が嫌いすぎて。。あせるあせる



長女から聞くと、、おばちゃん先生は言葉遣いが凄いらしいんですDASH!


娘から聞くと『ポンコツ』『おまえ‼︎』『ふざけるな‼︎』などなど。。

下品な言葉パレードガーン



近所のママさんたちに聞くと、、おばちゃん先生はやっぱり評判悪いのです。



これ以上、酷くなりそうなら、、どこか⁇相談しようかと思っています真顔







話変わってうさぎのぬいぐるみ



今日はこんなガチャガチャを見つけました。

笑えますよね〜

平和だなぁ音譜音譜

お金を入れようか⁇迷ってしまいました笑







長女は最近、東京リベンジャーズが好きで。。   

東京リベンジャーズは見せた事ないのですが。。

こちらのキーホルダーのガチャガチャをしました。






今は色んなガチャガチャがあって面白いです!!