最近、嬉しいことがありました飛び出すハート

きっと初詣に熱田神宮さまでお札を受けたからニコニコキューン




気になってたゴディバのホットチョコレートスター

何回かCMで見て飲みたいと思ってた照れ

やっと昨日ドライブスルーで買っちゃいました❣️




ちょっと車で揺れてしまってこんな感じになってしまったけど〜

飲みやすくて美味しかった飛び出すハート





そうそうスターちょっと前にミスドとヴィダメールのコラボも食べちゃいましたラブ飛び出すハート

嬉しいですよね〜ヴィタメールとコラボなんてラブラブ

上品な味でこちらもまた美味しかった❣️




美味しいと幸せですよね〜笑飛び出すハート



またまた話は長くなりますが。。

子供達がよく食べるフルタのチョコエッグ笑

なんとすみっこのステーショナリーセット当たっちゃいましたスター

中身はこんな感じ〜爆笑

三姉妹は早速取り合いでした〜音譜




















♡女子力アップ♡