こんばんは〜




今日は私が知ったプッシュポップバブル滝汗


子供達が即買いしたこちらは海外で人気らしくインスタにも紹介⁇されてたみたいです👀



それがこちらラブラブ


丸い穴を押すとプチっと音が鳴ります。

形は色々あってネコちゃんにしました。

可愛いですよね〜♡




表っぽい。




裏っぽい。




こんな感じです。

ストレス発散になりますよね〜

又、指先使うし良いですよね〜

キーホルダーやスマホケースもあって可愛かったですよ〜音譜





今日のおやつは久しぶりのパックンチョドキドキ

子供達はハートのミッキーを見つけて大喜びでした!!








✩.*˚プッシュポップバブル✩.*˚











♡女子力アップ♡