こんばんは〜

あやりんこですおねがい


最近、ママ友との会話でよく出る子供の机の話。


ママ友たち→どこで買った⁇リビングに置くの⁇大きさは⁇

などなど。。キョロキョロ





我が家はIKEAに決めました音譜

子供部屋に置く予定だったのですが。。やっぱりリビングの場所に決定。

リビングなのでコンパクトな机。

こんな感じ照れ

低学年はまだ小さい机にしましたラブラブ


机も椅子もライトも全てIKEA。

時計はしまじろう。ベネッセだよ〜‼︎


椅子のデザインも可愛くて背もたれも広いラブラブ

ブルーが好きな長女。水色があったら良かったなぁ〜と。。でもLEGOっぽくて可愛いカラ〜‼︎


ライトは細めで当てたいスポットに動くラブ

こちらのライトの水色カラーnewが出てたんですが。。在庫がなく、、5月末に入荷予定だそう。。凄く水色も可愛くて‼︎




前に紹介するのを忘れてましたあせる

IKEAで気になってしまった。

こちらびっくり

機織りみたいなぁ〜ドキドキ

自分で機織りの様にデザインしていく感じ⁇

指先を使うから良いですよねぇ〜

こちらはもう在庫が少なかったです。




今日からGWですねっ音譜

ゆっくりお風呂でリラックスしたいと思います音譜


素敵なGWをお過ごし下さい。