こんにちは〜

あやりんこですおねがい


昨日は子供達がIKEAの定番50円のソフトクリームが食べたいというので行ってきました。


着いて早速、子供達はペロっとソフトクリームを食べました照れ




昨日はこちらを見てきましたよ〜


こちらの卵型の椅子ドキドキ

乗るとぐるぐる回るんです。

子供達はいつもIKEAへ行くと乗ってます。

ホントっ目が回るくらいグルグルですウインク


前から欲しい椅子ラブラブ

こんな風に中が開いて音譜


とりあえず見るだけ笑!!





こちらのNEW??水玉の椅子も可愛すぎて〜照れラブラブ






こちら、、話題となったIKEAとLEGOのコラボ爆笑

皆さん知ってましたか⁇

私はママ友から聞いて知りました。


使った後もすぐにお片付けできるのもいいですよねー。






行けばいつも買うIKEAのフリーザーバッグドキドキ

イースターカラ〜みたいですおねがい





帰りはまたまた子供達は100円のホットドックと150円のフライドチキンをたくさん食べましたゲラゲラ

食べ過ぎだよ〜チーン

あっ食べ物を撮るの忘れてるね〜滝汗




まだまだ書きたいので照れ

次回に続きまーすラブラブ




今日もお疲れさまです音譜