おはお。






ふぁ~





連日6時起き💦







常に

もぉ起きてるので余裕ですが


雨降る?


頭いてぇです😣







そして!





いきなり寒いッッッ😣







ホントやだ…






皆に

『はっ?!』ッて

言われるんだけど


もおとっくに

ストーブと暖房使ってる~










今日も

目覚めの1杯目は

やっぱりコンポタでスタートしました😋





それでも

全然ッ!寒いッ!









午後の部までやるべぇ~







途中1回ご帰宅するツモリだから

とりあえず出来るトコまでやりました💦






今日は

人手足りない為

じゅきんぐも早出!



なのに~っ


ギリギリで起きてきました。


ッたく😔













山口県に行ってた
ママさんの娘ちゃんカラ色んなお土産頂きました





これは

昨日食べる分



しそわかめ

めっちゃ有名だよね


前に

頂いた時ハマッちゃって

パパさんが何度か頼んでくれました




しそわかめだけで

ずっと飲んでましたわ😋



あっと間になくなっちゃいそうだから

ネットで見てみよお~ッと



ありがとうでした








行ってきます!






あ。


そろそろ

絶対雨降る…気ぃする