おはお。











最近、

家以外では

スマホ置きっぱでした





朝帰りばっかだったから

さっきイッキに返信したけど、、


機械音痴なので

連絡取るはやっぱガラケーが楽😅





メールやラインも

あんま返さない子だから

ちょいちょい怒られるんだけどね…











先週から

たけのこが沢山届きます😂







毎年

何度か色んな方たちと掘り行かせて頂くんですが

今こんな状態だから…




代わりにじゅきんぐが

先週3回行ってヘトヘトになってた(笑)






下処理して

お店.実家などなど…


皆やっぱ

タケノコご飯にするのかな?





今年凄い来るからって…😅





一通り作ったけど

メンマが1番喜んでくれたー😋











ピリ辛メンマ















普通のメンマ









まだ途中なんだけど

辛い食べれないゆぅ人もいるので
お好みでラー油かけて言いました








たけのこの食感が大好き😊



















たけのこのかつお節煮も。











後は
鶏肉と煮ようかな





バター醤油焼きも美味しかった😋








これから病院だぁ~







雨やだね😣