桜散っちゃったかな?





色んな方が

写真送って下さいましたが

雨だの風だの、、





今年は

チラッとしか見てない気ぃする。






そもそも

動けないからね😮‍💨









久しぶりに食べた





クロワッサン。





買ってきてもらった😋





やっぱ

おいしーっ🤗







ママさんに

「〇〇ちゃんどうした?」

言われたから

「骨折中です」

言ったんだって。



「何本の骨折るの?」

って…😅





えぇ…

自分でも思います。




骨弱いのか、勢いがよいのか、、









舞茸揚げ↓









揚げたて美味しくって

3つ目追加しました😋







じゅきんぐ

どんどん食べちゃうから

もう自分でやって言ったら

違うやつも揚げようって…😨





「辞めろ!」

言いました(笑)



いてぇし片付け大変になる!ってね。





今日から

新学期だぁね😊




身体測定と写真撮影あるんだって







派手な服きてこーって。





好きにしてくれ😑