カメラ女子 始めました -3ページ目

カメラ女子 始めました

趣味は

一眼レフカメラと
モンストと
パズドラと
Minecraftです( ¨̮ )

一眼レフはPENTAX K-S1
を、使っています


good morning !


昨日の写真☆

{A0B09DF7-D90D-4A62-9E20-4953DA12CCF1:01}

{4EFA941D-DE39-4CE5-A412-082AE6E7904F:01}

{A9C76056-ADFA-4544-8C26-D5444E6477E1:01}




白鳥さんと、これは朝日です🌅


{7D11C3BC-6C6A-4817-BDE9-65CB89B514AA:01}

{900A20A7-C6BF-4183-96A9-2C95DF9F1BD2:01}

{7AEF456C-9961-4C9E-B3FD-8539A9360BF6:01}



そして、スノボに行ってきた~♡♡

こっちはiPhoneで取りました!

たーのしかっつたあ~!