カメラ女子 始めました -2ページ目

カメラ女子 始めました

趣味は

一眼レフカメラと
モンストと
パズドラと
Minecraftです( ¨̮ )

一眼レフはPENTAX K-S1
を、使っています



家族でお泊まりに行ってきました~~

{9A63085B-BE17-41D5-9E24-C9ECCC8FF1A1:01}



朝日がとっても綺麗だったよ~~


{17BDA608-AD47-4510-A3C8-18B10F09E3C4:01}



{805BAD00-F918-425E-BAFF-C49204DEB402:01}

{3181F0D8-A51A-4457-B234-7B8269C2F506:01}

{55C2C15B-D3F3-496C-B197-AF7F65499438:01}

{494FBBEC-17DC-48B9-9B98-F078DFD2DA42:01}



散策もたのしかったーーーー