観てきました〜ニコニコ


面白かったし感動したー悲しいキラキラ


特に心配や不安が、頭や心や体を支配してる私にとってはグッときた。


私もヨロコビが打ち勝てるようになれたらいいな。


息子はどう感じたかなぁキラキラ

面白かった〜!って言うてたけど笑い泣き


あ、でも一部ダッシュ主人公が過呼吸気味というか、発作気味になるのでアセアセ

見るのが辛い人はやめたほうがいいかも気づき


私はとりあえず大丈夫だった(これ、パニック発作じゃね?って冷静に見えたスター)


最近また血圧不安と、それに伴う血圧上昇に悩んでたので

ソラナックス0.1と、七物降下湯の漢方始めてみました。


七物降下湯、やっぱりセロトニン増やす効果があるみたい。少し楽になる〜ニコニコ







ってな訳で、ランチも映画も難なく楽しめて照れ

14:00からは仕事に戻り16:00まで頑張り、

その後夕飯を作り、洗濯を片付け、今食べ終わりゆっくりしたところーおねがいおねがい


今日も母親業、頑張った泣き笑い


今座ったら、ぐったり、少しザワザワ

頭が軽い感じが嫌な感じガーンガーン


気のせい、気のせい。


生理2日目にしては頑張りすぎだと、自分で自分を褒めたい(笑)