家の近くに海水浴場はあるけど、

さらに車を走らせて

お友達家族と砂浜のキレイな海水浴場へ🌊


もう、自然豊かでめーっちゃ癒されたし

波に乗って楽しかったぁぁぁ波ラブラブ


(私、昔に水泳習ってたからか、海や川やプールは好きラブラブ)


2時間くらい、ずーっと海にプカプカ遊んでましたびっくりマーク

超超慎重派の息子も‥最初は波打ち際でいたけど、お友達効果で奥まで進み🛟波を楽しめるようにラブ



実は朝からちょっと動悸したりしてて煽り

脈拍が安静時でもずーっと88〜93辺りで(まー軽い発作なのかね?)

なかなかいつもの78くらいに戻らなくて。


脈抑える薬少し増やしたり、ソラナックス0.1飲んだりしてたけど。


海水浴行く道中からワクワクして、

自律神経失調症の症状がゼロに笑い泣き


海水浴も普通の健康な人として楽しめて

帰りもカフェまで🙌わーい。


帰宅が20:00にもかかわらず、

水着などの洗濯回したり、洗濯たたんだり。


お風呂入った後は、21:00から隣町の打ち上げ花火🎆を庭のテラスから鑑賞ウインク


最高の①日でした照れ

身体症状ゼロって最高すぎる悲しい飛び出すハート


脈拍も未だに81〜85なんだけど、

まーこんな日もあるか?(夜はいつも大体72〜78あたり)

体調普通だし。まーいっか爆笑