昨日はあれから、イオンモールに出かけたり焼肉食べたりチューチュー


なんだかんだ動き回ってて、気がついたら普通になってましたニコニコ


昨日は晴れ間も見えたりしたので、

やはり気圧が安定すると調子いいのかも。。


今日はまたまだ雨笑い泣き朝から重だるです。頭も痛いぞガーン


気がついたんですけど、

調子悪い時、結婚指輪が指から抜けないんですよ💍


いつもスルスルって抜けるのに、ここ雨降りの間ずーっと指輪が抜けないキョロキョロ


頂いたコメントでも気付いたんですけど、なんだか指も痛いアセアセ


梅雨イコールむくみじゃないかと?!


むくみが全て悪いんだーー!!だから体もしんどいんじゃい!!!と思うことにしました!笑


そーいや、久しぶりに膝裏のアトピー がプツプツ出てる(アトピー持ち)なぜか右足だけやけどスター


もう体がむくんで、大変なんですねキット。


無理せず早めのソラナックス0.1で、朝から

洗濯→乾燥機→買い物まで済ませました爆笑


昼からはショッピングモール内の旅行会社に、

夏休みのUSJの予約に行きますガーン


真夏だよ‥おぃ。去年もいけたからどーにかなるか。

子どもが超絶楽しみにしてるからなー。


夏休みはUSJとか思ってるんじゃないだろうか。


日帰りできる距離ですが、私の体力こんなもんなんでアセアセ

旦那も46なので笑い泣き笑い泣き

目の前のホテルも予約してきますアセアセ