気がつけば、ソラナックス飲まなくなって17日目拍手花

離脱症状などもなく、

前の自分のように生活できています!!

ありがたい!!


昨日も炎天下の中、スポーツ観戦したり

その後友達のお家でご飯食べて21時に帰宅するなど、ハードなのに普通に居られる自分がいて。


少し感動泣


少し胸が苦しかったり、喉の詰まり感だったりもあるけど許容範囲。


血圧不安は未だに戦ってますが!笑


1回目に異常値が出るだけで(緊張してる)

2回目以降はずっと正常値だし大丈夫かなと。


例えば今日なんかは

1回目 139/91

2回目  117/82

3回目 114/78

4回目 107/73


みたいな感じ。客観的に見たら、いけるやん?

って思いますよね笑ううさぎ

あれ‥大丈夫ですよね‥?血圧に関したら不安が消えない。笑


体も元気になってきたことだし、

夜も眠れてるし(だけど夜中に3回トイレに起きるのはなーぜなーぜ?腎臓いけるし、やはり自律神経かなー。)


仕事して、遊びまくって、よく食べて、血圧も10回くらい測って泣き笑い、眠って、家事もこなして!!


うん、血圧以外は間違いなく前の自分だチュー


やっぱり鉄なんだろうか。

酸素を身体中に運んでくれてるのかなスター


でもあまり自己過信せずに、

でも前進できていることは喜んで、

頑張ろーニコニコニコニコ


私は内科でサプリ購入しているけど、

飲んでいるのはヘム鉄というものですキラキラ


市販のはどうなんだろう。。。

色々種類ありますね!