胃腸炎、マージで辛かった笑い泣き笑い泣き

気持ち悪すぎて、でもただ1キロ痩せただけ。


めちゃくちゃ辛いのに、自律神経系は治るのホンマ謎笑い泣き


体調戻ってきたら、自律神経系も戻ってきました。

なんでなんムキー


本日の昼からようやく食べたいなと思い、

丸亀製麺で釜揚げうどん半分と、梅のオニギリと、かしわの天ぷらを衣をはいで食べました笑い泣き


食べれるって幸せチュー

まだ本調子じゃないけど、とりあえず落ち着いたということでニコニコ


月曜日に発症の前日、日曜日。

夫と結婚記念日のディナー🍽️に行きましたおねがい

息子は、祖父母宅へ🙏


胃腸炎の間、思い出してはウェウェなってて(とんだ記念日だよ!笑)

ようやく思い出せるようになったので、お料理の一部をパシャリラブ


前菜。


鯛のなんとか。

パリパリに焼いてて美味しかった飛び出すハート



マッシュルーム🍄のパスタ✨✨美味!


北海道子牛のステーキ。柔らかい!


飲みかけドリンクたち。


あとはデザートプレートにコーヒーに爆笑


めちゃくちゃ美味しかったー!

家から歩いて行ける距離で、なおかつコース料金もリーズナブルで。

私たち夫婦のお気に入りのお店照れ


って、やっぱりお料理思い出すと

まだだめです。胃腸が本調子ではありません。


当日発症じゃなくて本当に良かったょ悲しい悲しい


息子から続き、5月後半は大変でしたw


感染症なんて無くなれー!!!!!