今頃私が胃腸炎〜笑い泣き笑い泣き


昨夜は38℃まで出て関節痛くてたまりませんでしたガーンきつかったーネガティブ


脈も110とかやし、げっそり。


吐くまではなくても、気持ち悪いので、ゼリーとお粥、うどん生活。


因みに正露丸飲み続けていた夫は無事です笑い泣き

私は一回だけ飲んだきりてへぺろ


今は機能性ディスペプシアみたいな感じ。


子どもよりは軽かったけど、全身の倦怠感はやばかった無気力


一応内科で血液検査したら、細菌性であることがわかったので抗生剤5日間。


明日からは仕事も行けそうびっくりマーク

今日の脈拍は90前後。まだ菌とたたかってそう。


昨日と今日の息子の習い事の送迎は母がしてくれることに🙏仕事の後に有り難い飛び出すハートチュー


はぁ、早めに回復して良かった不安不安