久しぶりに、こんにちはガーン

機能性ディスペプシア再発です(泣)


胃が張るand食欲不振〜ショボーン


これは胃腸炎ではなく、100パー機能性ですね💦息子の嘔吐に触発されたと思われます笑い泣き辛。


昨日はフラつきもきつかったー!!


何が困るって、調子良かった

七持降下湯が飲めない!!!

胃腸の弱い時には向かない漢方らしく、飲むと確かに気持ち悪くなるえーん


んもぅ、せっかく合うと思ったのにーーー!!!


昨日から六君子湯に切り替えガーン

飲むとご飯が食べられる‥。


あー辛い笑い泣き笑い泣き


血圧も緊張して148とか出たわー泣き笑い

七物降下湯飲んでない不安がモロ。笑


朝イチは108だったんですけどね。


漢方にそこまで力はないと分かってても、気持ちで負ける赤ちゃんぴえん


機能性ディスペプシアはメンタル落ちるんよなガーン


週末、夫と結婚記念日ディナー🍽️なんだけどネガティブ

まじ早よ治れーーー!!!