めっちゃ疲れたネガティブ


朝イチで学校から電話。


吐いたのでお迎え来てくださいと驚き

慌てて行く!!

吐くなんて初めてだよ泣


教科書が吐いてシワシワ。。。

え、拭くだけで洗われていない。。。


帰宅してすぐ洗い、着替えさせて病院へ。


病院の待合室で座るなり‥大量に吐く。

オワッタ    


手慣れたもので、看護婦さんたちが手早く処理してくれる。申し訳ないえーん


薬を貰い、胃腸炎?だろうということで帰宅。

(土曜日に遊んだお友達、前日まで同じ症状だったと後で聞く。マジで〜まだ菌持ってたんじゃチーン)


帰宅後、薬を飲む。

大量に吐く。それはそれは大量。

リビング一体に撒き散る。


カオス。オワッタ。


フリーズして夫に帰ってきてもらう。

外回りなので、たまたま近くにいて良かった泣くうさぎ


私は子どもをお風呂→世話

夫はリビングの掃除、アルコール除菌


夫が、移るとヤバいから、僕らは正露丸飲んどこう!と提案。

謎だけど菌殺すのか?

よく分からんけど私も飲んだ笑い泣き

え、意味あるんかな。


ようやく拭き終わり、夫は仕事に戻る。


息子、ゼリーが食べたいと食べる。

少しホッ赤ちゃんぴえん


今ようやくご飯を食べてソファでグッタリなうですチーンチーンチーン

つ、つ、疲れた。


友達とのカフェも整骨院もキャンセル。

夕方の息子の英語も欠席。


仕事も出来ず。


これは明日もお休みかな泣


少しゆっくりしよう。


今3回目の洗濯回してる真顔


皆さんもお気をつけくださいね!!