昨日は我が家の庭で、

お友達家族とBBQ🍖


夜は花火まで楽しみました!


小6の少し歳上のお兄ちゃんと、6時間遊び続けた息子爆笑

今日も来て欲しい〜とチュー

さすがに連日は無理やわおいで


昨日からフワ〜っとした感じや、首肩こりと頭痛ガーン排卵日付近でしょうね。。。


体調あんま良くなかったけど、おもてなし頑張りました気づき

MAX疲れてヘロヘロになって測ると

平均値125/86  

絶対高いと思ったのに、いけたスターホッ。


今朝も起きてから怠重〜


だけど血圧は平均値116/80

普通!

3回目に110/76が出ましたキラキラ


緊張なく測るとやはり低いんかな。


今日は雨☔

ゆっくり過ごそうかなぁ〜


今から家族でマックに行ってきますダッシュ