栄養療法内科に、血液検査の結果聞きに行きましたニコニコ


やはりバクバクして血圧は148/92 脈拍112!笑

診察室では131/91 脈拍85でしたキョロキョロ


朝イチは116/83だった。ビビリすぎですね。


で!!結果から言うとチュー

なんと!!


フェリチン下がってましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生理直後の採血ってのもあったのですが、

フェリチンまさかの8.4 泣き笑い1桁〜!!


でもねニヤリ

血清鉄(正常値が48〜154)

これが前回 28→ 今回83にめっちゃ増えてたんですおねがいおねがいおねがい

素晴らしい。100目指したいところみたいです。


で、これが貯まるとフェリチンも上がってくるのでやはり気長に行かなければですねショボーン


これから鉄サプリを毎日二錠飲むことにしましたびっくりびっくり


七物降下湯も継続で!


あ、因みに尿素窒素は12.4で全く増えて無かったです笑い泣きプロテイン1日一回とか、飲まない日とかあってサボってたからな〜。


プロテイン飲んでも、尿素窒素爆上がりしないことは分かりました。

肉、卵も結構食べてるのになキョロキョロ


これから鉄2錠だと倍お金はかかりますが‥頑張ります💪

ビタミンDや亜鉛は順調に増えていますキラキラキラキラ