なんか、疲れたのを通り越したら

自分の体とか良い意味で、もういいや!って思えてきてニコニコ


ここ数年病みモードだったけど、

この数年のおかげで生活色々気をつけるようになり、逆に健康になったんじゃ??!!

と思ったり‥


あとは血圧の不安だけだし

(そりゃたまにフーってしたり、メンタル落ちたり、後頭部ギューもあるけど)


血圧不安がなければ、そんな症状とかも消えそうだしニヤリニヤリ


なんか2024年4月から、

高血圧の基準が140/90から160/100に変更になったらしく笑い泣き

(まー、高齢者むけで若い人は低いに越したことないんだろうけど)


ある程度はいけるよ口笛って思えて来ました。


ってか、140で薬飲まされてた人どーなるん?

製薬会社に踊らされてたってこと?

なんか色々裏がありそうですねポーン



出来る事していって

(歩いたり、鉄飲んだり、たくさん笑ったり、色々‥ねウインク)


病みモードは卒業するぞ!

だって私健康やし照れ照れ

検査しまくったから、それは証明できる飛び出すハート


負けずにがんばろー!!!!


毎日欠かさずしてます↓↓