昨夜、夫と

久しぶりに超絶大喧嘩しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃしょーもない理由ですキョロキョロw


久しぶり言うても、4ヶ月ぶりくらいかな?

(まーまー頻度高い!笑)

我が家は嫌なことはとことん喧嘩してスッキリする派ですひらめき


あー体力消耗したぁ〜むかつき真顔むかつき真顔


そしたら!!!!


今朝から頭が煮詰まる〜体しんどっびっくりマークびっくりマーク


しかも子どもが寝てからファイティンしたので、

寝るの24時だったのもあるかなー。

イライラして寝付けず久しぶりにルネスタ飲んだわガーンガーン


血圧も高めやし、何より頭がー‥

これ、めっちゃ嫌な症状の一つ泣


最近無かったのになーーーー!!!!!


自律神経失調症の人は、喧嘩するもんじゃないですねニヤニヤチーンゲッソリ


まー結果的にはお互いの気持ち分かり合えて良いのですがねパンチ!アップアップ


おまけに風邪も引いてて、痰がらみの咳もしんどっ!!!

あーしんど泣


今日も習い事、、、。

息子と2人で、はま🍣行こうかな!笑


夫は持ち帰りでドクロドクロ