昨日の朝の血圧

右腕

①118/85   脈81

②114/80     73

左腕

③112/80     76

④117/78     77

⑤110/76     73


今朝の血圧

①119/79

②110/79


ほんまに落ち着いてきた〜おねがい

これは、漢方なのか?気持ちも安定してるキラキラ


緊張したり疲れたりして高めの値がでても、

(さっき緊張して142/92出て、すぐに120/80に戻る‥)

あ!緊張してるスター

とか、疲れてんな〜とか思えてダッシュ

少ししたら落ち着くから、やっぱりな!って思えてる拍手


思考がまともなのは有り難い気づき


昨日もお友だち家族が遊びにきてくれて、

タコパ🐙ブルー音符


大笑いして、ほんまに普通の体調で

(あ、でも途中でフワってしてきたからソラナックス0.1飲んだ。)


パパ同士も仲良しだし🍺🍺

ママ同士も気をつかわないし、

子どもたち同士仲良しだしキラキラ


最高の休日でした電球

13:30から20時まで遊び続けたけど、さほどぐったりもせずニコニコ

片付けまで完璧ラブラブ爆笑

良い睡眠も取れましたニコニコ


こんな日が続くと寛解かなぁ〜ブルー音符

しばらく七物降下湯、飲んでみよう。

めちゃくちゃ合うのかもしれないひらめき!!




そして昨日の夜中から、めちゃくちゃ喉が痛い笑い泣き

風邪引いたーー悲しい

熱はないし、体がそこまでだるいわけじゃないから仕事もするし、習い事の送り迎えもあるから休めないんだけど、

喉が痛い(T . T)