昨日は脳貧血みたいな感じで1日フーってしてた。

血圧も低くて、MAX125/85

大体115/77とかそんな感じ。


21時に就寝。

明け方4時に頭痛でEVE飲む。

6:20起床。


スッキリー!!今日は脳もスッキリしてるわ!


血圧は朝にしては高め?124/82

おかしいなー。朝にしては10づつ高いぞ。


とか思ったら最後真顔

不安。


8:30からプチ発作気味。

血圧128/98とかになる。


不安、不安だ‥。


そこから仕事に行き、帰ってきたら139/95

(因みにめっちゃ緊張してます)


落ち着いてきたら125/84


少し経ち、不安で再確認したら132/90


やはり今日は高めだゲッソリあせるあせる

不安🫨


血圧抜きにしたら体調いい気がするのに、

おかしいなー。


昨日はフラフラで血圧超安定してたのに。


体調いいと、意識が血圧に向くからダメなのか?


もうこれはGW遊び倒した疲れと、

生理で貧血だということにしておこうおーっ!ダウンダウン


辛っ。

ヘム鉄サプリだしね。まだまだ鉄は貯まってないのかも悲しい悲しい