GWもラストに差し掛かり‥


今日は車を1時間半走らせて🚗

遊園地andショッピングへおねがい


家族と、私の父母も一緒にキラキラ


ワイワイにぎやかに楽しかったルンルン



遊園地も楽しかったぁ〜!!

ゴーカート、息子‥まさかのパパと乗ることを選びびっくり(いつもママと〜ラブラブがお決まりやったのに‥笑)


選ばれてめっちゃ嬉しそうなパパ👨


私は1人で優雅にゴーカートドライブしました真顔


他の乗り物も全然緊張せずに乗れましたニコニコ

この普通感が嬉しい。



そのあとは、アウトレットショッピングに行き少しフラフラしながらも買い物を楽しめました飛び出すハート


ドグマチールも、朝は飲まんでも良くない?と思いながら‥それなりに調子いい日が続いてるし、とりあえず半錠飲みましたニコニコ


ソラナックスは4日ほど全く飲んでません!

(さすがにもう抜けたかなー。離脱はなし。)

やったーグッ


そういえば、

昨日やたらと眠たくて、肩こり首こりひどいし、胸パンパンに張るし怠いな〜と思っていたら‥

今日しっかりと生理がきました煽り


なんと24日周期ポーンこんな短いん初めて泣


だいたい30日〜32日で、早くて28日だったので。

どーした私の体驚き


調べたら30後半のプレ更年期からは不順になりやすく(大体早まる)それかなー。


まぁ再来月39になるもんなぁキョロキョロ

ギリ30代か泣き笑い悲しい。



GW最終日の明日は大雨なので、息子リクエストで2回目のドラえもんの映画へ爆笑


最後まで楽しむぞーラブラブ


↓毎晩欠かさず青竹踏みしてますチュー

血圧に良さそうです目がハート