昨日まで仕事だったので、

本格的なゴールデンウィークは今日からかな爆笑



ちなみに、最近なんですけど

寝る時間関係なく(22時に寝ようと24時に寝ようと‥)朝方5時にパッチリ目が冷めるの、

なーぜなーぜ?笑い泣き


お年寄りみたい。。。休日くらい、せめて7時までは寝させてくれ〜って感じですえーん



そんな寝不足の1日から始まり‥

(寝る前にSnowManのYouTube見てたら、あっという間に24時過ぎ不安不安)


朝は家中の掃除をして(夫が風呂をピカピカにしてくれたキラキラキラキラ嬉しい!) 



そこから用事のある友達の子どもを預かることになっていたので、

息子と、その子を連れて河原に遊びに行ったり‥

マック食べに行ったり‥バタバタして終わったのが14時。


でも凄く楽しかったニコニコ


そのまま、家族で

地元のスタジアムで開催されてた野球観戦へ⚾️


有名な選手とかはいないけど、スポーツ観戦なんて超久しぶりでワクワクラブ


なんだかんだ4時間半過ごしましたガーン

夕方からは肌寒くなるし、椅子は堅いし同じ姿勢だし‥アセアセ出店の買い食いで行ったり来たりスター


楽しかったけど、めーっちゃ疲れました真顔

ヨボヨボもヨボヨボです。笑


生理前で血流悪いのか、肩こり頭痛が辛くて無気力

それも相まってホンマに疲れたぁ〜煽り


帰ってきてバタバタして2分くらい座ってから血圧測ったら(頭に熱のぼってたし、高いだろうなーとか思いながら測ったから)

1回目 142/96

2回目 128/88


お風呂入って子ども寝かしつけてから、さっき測ったら

1回目 118/85

2回目 115/80

3回目 114/74


とかで、最終109/69になりました真顔


教訓:バタバタして疲れた上に、頭痛いとか不調もある時に測るとそりゃ高くでる。

基本は朝起きてすぐと、昼ゆっくりした時と、寝る前の穏やかな時間に測るべしグッ

それ以外は意味がない。ただ緊張するだけ。


自分用にメモメモ📝笑


明日は7時まで眠れますようにお願い


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー