体調、いたって普通ですニコニコ

不安、MAX10だとしたら0.5くらいですニコニコ

血圧‥めっちゃ安定and気にならなくなりましたおねがい

なぜ???

家にあったドグマチールを飲んでみたんですキラキラ
今2日目。
しかも半錠の25ミリという微量泣き笑い

やっぱりめっちゃ相性いいです笑い泣き
これで胸の張りとかなければなー‥

しかも抗うつ薬とかベンゾみたいに、目立つ副作用もなし。

心気症にはものすごく効くかもしれないです。

↓個人的にこの先生好きなんですけど!笑
これ読んで🧐なるほどなとニコニコ


ソラナックスより断然不安にも効くし飛び出すハート

でも飲み続ける訳にも行かないから、

2週間くらい飲んで脳のスイッチ切り替わったら辞めようかな。


栄養入れてるから微量でもめっちゃ効くのはあるかもだけど、

このまま薬もいらなくなりますように🙏

ってくらい、るんるんで過ごしていますニコニコ


もちろんフワーって少しはしますけどねネガティブ


胃薬だと思えば敷居は低いびっくりマーク

心気症にドグマチール、ちょっとオススメかもです。