血圧不安も、まぁこんなものか。


1回目の緊張した値など無視していいよね笑い泣き


今朝は

1回目 131/89

2回目 114/75

3回目 110/72


めっちゃ正常。1回目だけ👀高め。


出かける前

1回目 130/90

2回目 119/80

3回目 116/83


こんなものか笑い泣き別に大丈夫だよねw


今から整体💆‍♀️

その後、月末業務の仕事がたんまりと‥ネガティブ

頑張らなきゃ。


昨日は3連休最終日。

お友達家族がお家に遊びに来ました目がハート

人呼ぶと、掃除するから家がピカピカになっていいよね🧹✨✨


庭でBBQ予定が雨降りで、中で鉄板出して肉焼きまくったおねがい美味しかったー飛び出すハート


息子も自分の部屋でお友達と沢山遊べて嬉しそうラブ

今回は3つ上のお姉ちゃんだけど、ものすごーく気が合うみたいで‥本当の姉弟のようにいつも遊んでる音符


あと数日で本格的なゴールデンウィークお願い

何しよかなーラブラブ


今日は気圧で頭痛肩こりフワフワありますが、

お仕事の方、お互い頑張りましょうスター