息子の英語が月曜日に変わったので、

月曜日は超ハード(普通のママならサラリとこなされると思いますが笑い泣き)


朝は9:00〜11:45まで仕事

そこからスーパーに行き、食材を買い

帰宅後お昼ご飯を食べたら、すぐに夕食作り🍽️


因みに、明日も夕方は息子の習い事なので

2日食べれるようにカレー🍛にしました。


10分ほど休憩したら、

13:30〜15:30までまたまた会社に戻る。


その後16:00前に息子を学校まで迎えに行き、

16:30から始まる英語に滑り込みセーフ🚗

(安全運転してますよ真顔)


息子が英語1時間の間は、近くのセリアとかで時間潰し。


17:30、帰宅するため運転。

田舎にしては混む時間。

プチ渋滞で運転中ドキドキならないよう、1人カラオケ(息子にはスルーされる)


18:00過ぎに帰宅。


息子に宿題させて、私はすぐに食事の用意。

息子、めっちゃお腹空いた攻撃で慌てる笑


で、18:20頃から食事タイム。


今ようやくひと息つきましたニヤニヤ


夫は19:00帰宅なので、そしたらまたご飯の用意だな凝視


そんなバタバタdayです。。。


ちなみに朝イチにソラナックス0.1

息子を待ってる17:00に血の気引く嫌な感じがきたので、運転の事考えてソラナックス0.1


まぁ、薬に頼りながらボチボチいこう。


帰宅後の血圧

1回目 132/88  脈85

2回目 117/80  脈76


思ったよりいけた。


昼の帰宅後、めっっっちゃ緊張して

142/102になって

2回目に124/82に下がるという‥煽り


緊張した時に測定する値なんて意味ないですよね。


分かっております。

アスクドクターの先生の返答。



どうしてもだめなので、時にソラナックスで対応しております真顔

でも、こうして厳しく伝えてくれる先生好き飛び出すハート


明日も仕事の後、習い事で苦手な夕方から運転して隣町へ‥。


私、頑張ってる泣き笑い

明日も頑張ろ


これ、お風呂に貼ってから

息子の漢字覚えが素晴らしいニコニコ


3年目です♡