最後の敵が一つ!!

かなり手強いガーン


それが、血圧不安不安不安不安不安


最近体はめっちゃ調子良くて、

気分も良くて、

PMSも消えて28日でスーッと生理来て

異常な凝りも消えてきて


鉄などの栄養のおかげなんだけどニコニコ



血圧だけが異常に不安なんです。

いや、異常ですよ。ほんまに!笑笑


血圧の事考えだしたら、フワフワしたりギューっとしたり症状出てくる。


因みに朝は1回目 129/89(緊張した)

そこから、118/80  113/79 と測るたび下がる。


今は事務所で1人。

震えそうな緊張のもと1回目  140/84

そこから、133/82  119/88 と、これまた下がる。


1回目さえ低ければ一回で測るのやめられるのにチューチューチュー



気になって気になって昨日なんか80回くらい測ってます。時間の無駄笑い泣き

あと無駄に腕痛いだけ笑い泣き筋肉痛みたいになってる。


アスクドクターに問い合わせてみる










とまあ、皆大丈夫ですと。。。6人のお医者さんが言うてくれました。


ほんまなん?泣き笑い


でもまあこれも私の不安障害のひとつやから

栄養入れて治していくしかないなネガティブ飛び出すハート


そろそろ血圧から解放されたい!!!


毎回毎回115/80で安定して欲しい。