今月は生理後症候群もなかったニコニコ


昨日は昼過ぎまで普通の体調でキラキラ

仕事も家事も頑張れた(ソラナックス0.1は服用)


夕方から針治療に行くのに、3車線の真ん中に挟まれてパニック気味にダッシュ

そこから胸の圧迫感のみずーっとあったけどアセアセ


胸の圧迫感なんなんスターこれ地味にしんどい。


でもそれ以外は、血圧も安定しおねがい

気持ちも穏やかで、

夜にバナナケーキ焼いたりもしてびっくり

夜ヨガして寝たニコニコ


自力で寝たけど、悪夢で目覚めて‥笑

ルネスタ飲んで速攻眠れて朝まで爆睡。


少しづつ少しづつ、体力も上がってるし

ふわふわも気にならないし

確実に進んでるのが分かる飛び出すハート


春はただでさえ自律神経乱れる季節。

頑張って乗り越えよう💪


今は栄養療法の内科に来ていますニコニコ

前に胸の症状に、コエンザイムQ10がいいって勧めてくれたんだけどキョロキョロ

値段的に断ってしまって、漢方にしたけど漢方は受け付けなかった。。。


睡眠にはナイアシン?


色々相談してみようラブ