いいかもしれんおねがい


めっちゃ快調ではないけど、

ん?なんかいいかも?みたいな日が続きだしたようなキラキラ


まだ分からんけど


夫曰く、違う!らしい。

表情も顔色も良くて、体調悪い時も悲壮感がないらしい笑い泣き


確かに‥なんか変わってきてるような気がしてますニコニコニコニコ

本来、生理後症候群になるはずなんですけど(今思えば極度の貧血)

その気配がない。


ただ、不眠気味(ルネスタに頼る日々🙏)

春先はいつも眠れなくなるショボーン


だけど、総合して良い感じです。


子どもと向き合えるのが何より嬉しくて、

料理も楽しいし、

仕事もなんとかこなせてるニコニコ


少しづつ、少しづつ、何かが変わってる。

そんな気がしてます。


血圧も、そこまで気にならなくなり

1回目は緊張で高くなるけど138/95とか‥

すぐに115/80くらいに下がるので、

本来の血圧は正常なんだと。正常な気持ちで思えるようになりました!笑


でも首こりと肩こりはダメだー不安


ホエイプロテイン一択で🙏






このバナナのやつ、美味しくて

夫が推してます笑い泣き