今日はフラフラの1日でした不安


生理2日目なのもあるかも。(私、めちゃくちゃ量が多くて‥人にびっくりされます。夜中は2回は交換しないとダメ‥)

体から鉄が抜けていく〜ガーン


息子のインフルエンザは、あとひといき。

お腹が痛いのと、咳、鼻水赤ちゃん泣きかわいそうに。


そんな息子をパパが見てくれるというので、

お言葉に甘えてカーブスへ。


‥で、結論から言うとカーブスやめようと思いますびっくりびっくり


コーチの圧が強いのと、誰かを勧誘しろの圧が凄いのと、次はいつ来るか?とか予定を立てさせられるのが謎で(いつ行ってもいいのが売りでは?)


多分店舗によると思うのですが💦


筋トレは気持ちいいけど、終わった後の筋肉痛がパニックを引き起こす感じもあったりで‥


今の私にはまだ早いかなとも思ったり。

健康な人がやればそれこそ自律神経整いそうだけどキョロキョロ飛び出すハート


やめようと思います‥という電話をかけた時も、

コーチのキレ気味の声が怖くてえーん

体、良くしたいって言ってませんでしたか?って圧かけられて。。。


もし仮に次行くことがあれば、違う店舗にしようかな笑い泣き


今の体調の間は、散歩したり家でできることしたりで良いかな(それこそ掃除を全身使ってしてみたり)


頭の貧血みたいなフーってするのがなければ、今日の体調は◯だけど

頭が血の気引く感じが続くと気持ち悪いし、動きにくい悲しい悲しい


それでも①日頑張った自分に拍手👏

今日は早めに休もうと思いますチュー